

お騒がせしました...ヽ(;▽;)ノ

先程はオロオロ感満載のブログ、失礼致しました(;´∀`)

そしてアドバイスを下さった方に心から感謝致しますm(_ _)m


22時までやっている動物病院が自宅から車で20分くらいの場所にあり
電話をしてみたら診察してくださるとの事!

とりあえずお父が帰宅するのを待つことに!
その間もカリカリフードは見向きもせず寝てました

7プティアンジュ
9プティアンジュ

ガチャっと玄関の鍵の音がした瞬間、ガバっと起きてワンワンワン!
玄関までダッシュでお父にいつものシッポマッハふりふり!
あれ?元気??
お父にあーでこーでと説明していたらお父が急に、食べてる!!!と!
見るとガツガツ食べているではありませんか(°д°)

もう一度病院に電話をし説明したら、様子を見て明日いつもの病院に行くでも大丈夫じゃないかなとの事!
とりあえず食べてくれたんで良かったーヽ(;▽;)ノ

なんで急に食べたんだろう?
お父が帰って来たから?
なんで急に食べなくなったんだろう?
今まで食べさせ過ぎだったのかな?

プティが話せたらな...と思いました。



133


皆さんのワンちゃんもゴハン食べないでオエオエやる事ありますか?

あ~精神的に疲れたぁ(o´Д`)=з




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

続き...

うんちは下痢ではありません!

オシッコの回数も変わらずです!

病院に行った方がいいかしら...

なんか今回は臭いがキツイです。

至急!!!

プティがご飯を食べず黄色い泡をオエオエやってます

朝は普通に食べました!

5ヶ月になってからカリカリフードを急に食べなくなったので今はふやかしてあげてます。

お腹が空いてる時によくオエオエするやつなので食べるかと思ったらクンクンするだけで食べません。

2回ほど黄色い泡を吐きましたが元気に遊んでます。

何か他の物をあげたほうが良いのでしょうか

何かアドバイスお願いしますm(_ _)m

初トリミング~(≧∇≦)/

先日は中兄の卒業祝いのコメントありがとうございました

高校時代ってあっという間に終わってしまいますよね...
お母もJKに戻りたいゎ~

********  ********  ********

3月14日のホワイトデーにプティちゃん初のトリミングに行ってきました!

今まで足裏バリカンや耳そうじなどは近くのお店でやってもらった事がありましたが
シャンプーやカットはお初のプティ((〃゚艸゚))ドキドキ

いや、プティよりもお母の方がドキドキでした(;´∀`)

プティがシャンプーに入ったので人間はお昼を食べに

そろそろシャンプー終わって乾かしてる頃かな~と足早に戻るともうカットしてるじゃありませんか!?(・□・;)

そしてお父お母小兄、大騒ぎ!!!

えっ(◎-◎;)!!
誰!?
やばっ(◎o◎)
めっちゃカワイイィィィィィィィィィ(*≧∀≦*)


121

今まで皆さんのブログを見てトリミングの凄さは分かっていたけど
実際に目の前で見るとマジでトリミングって凄いですね!

お待たせしました~♪と出てきたプティを見て一同感動( ;∀;)

こんなに可愛くなりました!!!

117

横はこんな感じ♪

11

みるくちゃんみたいに♪とトリマーさんにお願いしたお母

みるくちゃんとはあの有名な、チビプードル☆モコの毎日
http://fuwamoco701.blog.fc2.comのモコちゃんの妹ちゃん
オメメが大きくてメッチャ可愛いモコちゃんとみるくちゃん
お顔なんて卵のSサイズくらいしかないと思ってるお母

そのモコちゃんとみるくちゃん行きつけサロンの町田店でカットしたプティ♪
トリマーさんにお名前を載せてもいいか聞くのを忘れちゃったので今回はSさんで!
メガネの似合うオシャレなお兄さんで、とても感じのいい素敵なトリマーさんでした
プティは直毛で毛も少なく柔らかいのでモコモコヘアーは無理だと思っていたら
こんなに可愛くしてもらえるなんて
トリミング恐るべし
Sさんの腕前に感謝
そしてご紹介してくださったFueltyさんに感謝です

トリミングに衝撃を受けたお母、しばらくトリミングネタが続く事でしょう


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー♪

昨日は中兄の卒業式でした

泣き過ぎ&花粉で鼻水鼻詰まりが半端なく微熱まで出る始末のお母

今日は待ちに待った初トリミングの日!!
気合で(いや薬のおかげで)午後には復活

自宅から30分程で到着
246が渋滞してなきゃもっと早く着くのにな~

と、その前に!
プティの凄いお友達の話しを先に

いつもの散歩道にある公園。
ふと見ると、よく見かけていたワンちゃんがいるではありませんか!
恐る恐る近寄って声をかけてみると...

ワンも言わずとてもお利口さんなワンちゃんで一安心したお母。
意外や意外、プティが怖がりもせず興味しんしんで近寄りたそうに
バタバタおりたがったのでドキドキしながらおろしてみると...




ドーベルマン2

ん!???

ドーベルマン

えぇぇぇ

ド、ド、ドーベルマン!?

我が家の野郎4人はあ然
まぁさすがのお母も最初はずっと抱っこしてよーと思ったし(^_^;)

一番ビックリしたのはプティが自分からクンクンしにいった事
あまりにも大きいからワンコだと思わなかったのかな~?

生まれて初めてドーベルマンをナデナデしたお母。
なんだかホッとする温もりに、広いお庭とお金があったら
大きいワンコもいいな~なんて思ったお母でした



トリミングの様子はまた今度♪
でもちょこっとだけ...

125
まだカットする前の爪切り中のプティ



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
プロフィール

プティアンジュ

Author:プティアンジュ
2014.9.16 生まれ
☆レッドの女のコ☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
