FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早い復活!!


昨日1日布団で大人しく過ごした小兄。
今日になって元気になったら真っ先にプティをムギュ~(*´∀`)

プティにうつらないかな?と小兄。

えっΣ(゚д゚;)うつるかな(・・;)とお母。慌てて調べました。

ワンコに人間の風邪はうつらないって!!でもベロベロはやめて(^_^;)とお母。

わかった!マスクは外さないよ!と小兄。

いつもの光景にホッとします(´∀`)

小プティ


今回のインフル、初めにドッと高熱が出る感じではなく、初めは喉が痛かったり、
咳が出たり。熱は37.6℃前後。
大人の場合ただの風邪と思って病院に行かずインフル菌が増えてしまうパターンが多いみたいです。

お父はたまたま小兄が先にインフルだったので、発熱して4時間ほどで病院にいきました。
なので早めのパブロン!じゃなくて、早めのタミフル!のおかげもあって1日ダルさがあっただけ。
熱も37℃台しか出ませんでした。
ただの風邪だろ!と思っても受診してみた方がいいかもしれませんね~

でもワンコと子供の事ならすぐ病院に行くけど、自分の事だとパブロンで済ませちゃいますよね~(^_^;)

昨日の<生き物にサンキュー!!>を見て夜なかなか寝れませんでした(´д`)
動物病院の密着SPをやっていて見入ってしまいTVの前から動けませんでした。
プティの事をナデナデしながら見てました。
涙をこらえながら見てたら喉の奥の方が痛くなってきてTVが終わる頃には頭と肩も痛くなってました(´Д`;)


お母

プティ、病気も怪我もなく元気に育ってね




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プティアンジュ

Author:プティアンジュ
2014.9.16 生まれ
☆レッドの女のコ☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。